運動、スポーツをする方にオススメの準備運動『身体の後面アクティブストレッチ』

Hearts Bridge

昨日の東京出張を無事に終え、本日の朝に福岡に帰ってきた

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です😃

 

 

 

東京は気温は低かったのですが、

晴れていて、とても気持ち良かったです。

空港到着時には暑くて、着ている服を脱いだくらいでした。😅

 

 

 

でも福岡に到着し、外に出た瞬間に

さっ、さむい・・・

雨が降っていて、気温は6℃くらい。

脱いだ服を着れば良かった・・・

 

 

 

皆様、体調にはくれぐれも気をつけてください。

 

 

 

 

 

さて、YouTubeもしっかりUPしています!!

レッスン前や運動前、ちょっとしたスポーツをする前に

行う準備運動として、とてもオススメです!!

 

 

 

事前に対策できる怪我や

慢性障害があります。

 

 

 

せっかく楽しくレッスンをしているのに

せっかく頑張って運動をしているのに

怪我してしまったら、どこかを痛めてしまったら

もったいないじゃないですか!

 

そして

悔しいじゃないですか!

 

 

 

本来であれば

専門家に身体や栄養、生活スタイルをみてもらって、

プログラムを組んでもらった方が良いですが、

なかなかそんな機会がない方にはぜひ試してもらいたい。

 

 

このエクササイズをやってみて身体に合えば、

続けてやってもらうことで将来の身体の状態が

変わってくる可能性が高いです。

 

 

 

 

 

今日はお尻、背中が固まってしまう方にオススメのエクササイズです!!

ご覧あれ〜!!

そしてやってみてください!!

 

 

 

 


 

★SNS★

Instagramhttps://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

(Twitterはアカウントだけ持ってたのですが、ボチボチ始めようかな〜って思っています。

良かったらフォローしてください。)

 

 

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。