腰痛対策をIGTVで紹介してから・・・

Hearts Bridge

IGTV(インスタグラムテレビ)で色々実験してみている

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です🤗

 

 

 

 

 

やはりIGTVは最初の1~5秒くらいで

見られるか見られないかが判断されてしまうようです。

 

 

そしておそらくだらだらと話していると

1分以内の離脱が多いと感じます。

 

 

・・・というのもインスタグラムは

スクロール式だからですね!

 

 

 

インスタグラムを開き、

IGTVが流れて、「おっ、面白そう!」って思ったら

指が止まりますが、掴みが悪ければすぐにスクロールの

指が動き出します。

 

 

 

昨日の冒頭で小ネタ(笑)をやってみましたが、

通常の再生回数より多かったのは小ネタのおかげかなって

感じました。

 

 

 

日々、色々検証しながら

皆様がもっと見やすい動画はどんな感じかなぁって

考えています。

 

 

 

 

なぜこんな感じで色々検証しているか??

 

 

 

それは僕がトレーナー、インストラクターをやっていると

怪我をして、大好きな運動ができない方に遭遇するからです。

 

 

 

 

やっぱり

運動する人や、これから運動する人、

スポーツをしている方にできるだけ

怪我をして欲しくないから。

 

 

 

 

怪我をしない。

慢性障害にならない。

 

ための対策ができるのですが、今はまだ知らない方が多いです。

 

 

 

 

それを伝えていくためには

どのようにとどけたら皆様が受け入れやすいか・・・

 

 

 

色々考えてやってみています!!

とどけば嬉しいなぁ。

 

 

 

★SNS★

Instagramhttps://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

(Twitterはアカウントだけ持ってたのですが、ボチボチ始めようかな〜って思っています。

良かったらフォローしてください。)

 

 

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。