なぜ「Hearts Bridge」にしたのか? 第1話ーロゴの作者と吉岡の家族編ー

Hearts Bridge

本日もブログをご覧くださり誠にありがとうございます!!

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です 🙂

 

スポ子さん

今日は番外編ね!!

はい、そうです!!

しかも今日はものすっごく短編です!!笑

なぜ「Hearts Bridge」という屋号にしたのか・・・は次回詳しく書くとして。

今日はHearts Bridgeのロゴの作者を大公開したいと思います!!

スポ子さん

みんな、興味あるのかしら・・・

こらーっ 😯

スポ美ちゃん

吉岡さん、ぜひ聞かせてください!!

ありがとう!!

スポ美ちゃん。。。

スポ子さんと違って優しいねー

スポ子さん

どういう意味よ!!

 

 

 

ロゴの作者は兄貴!!

 

 

スポ子さん

Hearts Bridgeのロゴね!!

 

実はこのロゴ・・・

作ってくれたのは私の1番上の兄貴なんです!!
(吉岡家は3人男兄弟で私は末っ子)

スポ美ちゃん

へー、吉岡さん兄弟がいたんですね!!

しかも3人兄弟の末っ子・・・

見えなかったです。笑

実はそうなの!!笑

1番目は家具製作技能士、古物商とカフェも開いてる

2番目は美容師

3番目はトレーナー兼フィットネスインストラクター

って構図です。
(ちなみに上のリンクをクリックしてもらうと私の兄弟が見れます。爆笑)

ビックリなのが

全員お店を持ってるってことですね!!

元々山形の実家が理容室で、実家自体がお店だったから

家風かもしれないですね。

スポ美ちゃん

えー、そうなんですね!!

ご実家が理容室!!

それもビックリです!!

はっはっは!!

そうなんだよねー。

それも意外って思われるかも!笑

みんな手に職を持ってるからねー。

1番目と2番目は手が器用なんだよね!!

私は不器用ですが。笑

スポ子さん

そんなことなさそうだけど。

まー、2人ともお店やってるんで、

読者の方で機会があればぜひ行ってあげてください!!

そして話を戻すと、ロゴを作るときに色々考えたんですよねー!!

またこれは次回話しますね!!

スポ子さん

なんかこれから面白そうなのに!!

すみませーん!!

また次回話しますね 😀

スポ美ちゃん

楽しみにしています!!