『オンラインサロン』ってどんなことしてるの??

Fitness Peace

僕のブログでちょこちょこアップしていた

Fitness Peace Online Salonの第3期メンバーの募集開始がスタートしました

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

4月からスタートした「Fitness Peace Online Salon」

 

 

 

実際にどんなことしてるの??

っていう質問がけっこうきたりしています。

 

 

わかりやすくお答えしていくと、

 

 

①オリジナルエクササイズ動画を毎日配信!!

目次 / Contents

 

 

僕たちFitness Peaceの創設メンバーが普段オンラインで行っているのは

オフラインのスタジオレッスンの内容とはちょっと違ったオリジナルレッスン。

格闘技エクササイズ、格闘技エクササイズとサーキットトレーニングを合わせたレッスン、

おはようヨガ、おやすみヨガ、マインドフルネス、爽楽健、かんたんエアロ、

初めての方に向けたサポートレッスン、姿勢改善、筋肉のこと、栄養のことなど

 

単純にレッスンだけではなく、学び場としても好評をいただいています。

 

 

これだけではなく、

オンラインサロンのメンバーになってくださっているインストラクターの皆様にも

レッスンをしていただいています。

 

 

ここに掲載させていただいているインストラクターさんは

関東でも大人気で実力派のインストラクターの方々です。

 

また今月もサロンメンバーのインストラクターさんにレッスンを

依頼しています。

 

 

 

 

②フィットネス参加率10%にするための戦略会議

 

Zoomを利用した4人の戦略会議!!

これをなんと・・・

サロンメンバーさんにもシェアしてるんです。

今は戦略を遂行していくための、プロセスを一つ一つ組み立てていっている段階をサロンメンバーさんの意見を取り入れながらやってるんですねー。

コメントの数がえぐいww

 

 

 

③Zoomオンライン飲み会

 

毎月1回、サロンメンバーさんとZoomオンライン飲み会しています!

 

みんなアットホームなので、和気あいあいとしていて

第2期メンバーさんも、第1期メンバーさんに溶け込んで楽しまれていました!

 

 

 

 

っというわけで他にもまだあるけど、こんなことをやっています。

これらがすべて月3,000円(税込)の中に含まれているわけなので、

個人的にはめっちゃお得だと思います。

 

 

 

だって

1日100円で「健康」を創れるなんて、かなりお得な投資じゃないですか??

 

 

 

一緒により良い環境を創っていく

Fitness Peaceのオンラインサロン

ご興味が湧いた方はぜひ下の詳細をご覧ください。

 

 

第3期の入会期間は

6月25日(木)23:59まで!!

※いつでも入れるわけではありません。

 

主体的に健康を創る活動をし、

そして一緒に業界を変えていきましょう。

 

ではまた。

 

 

 


 

ラジオ配信始めました!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

第3期メンバー募集開始!!

6月1日(月)0:00〜6月25日(木)23:59

※オンラインサロン はいつでも入れるわけではなくて、期間を設けています。

 興味ある方はぜひこちらから詳細を覗いてみてください。

 

 

今でもサイトは見れますので

良かったら覗いてみてくださいね!!

 

次期募集はまた告知します。

入会希望の方は少しお待ちください。

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1