SPORTEC2022に行ってきました❗

RADICAL FITNESS



 

ども、ゆたです!

 

昨日東京から福岡に戻りました!

 

東京にいる期間、福岡に帰ってからも

毎日抗原検査をしていますが、すべて陰性。

体調も問題ないので、仕事をバリバリしています。

 

 

 

・・・というわけで今回SPORTEC2022に企業側として

初参戦させていただきました!

 

Fight Doのパフォーマンス

 

PEFA eラーニングシステム のプレゼン
(パーソナルトレーナー、インストラクターの育成コンテンツ)

 

 

 

通りがかるフィットネス関連者様に向けて

いかにプログラムの良さを伝えるかを

毎回考えに考え抜きながら表現していました。

 

見てくださった方、体験してくださった方が

少しでもプログラムの良さを感じ、導入を検討していただけたら

すごく嬉しいなぁ。

 

 

 

 

さて、今回は他のブースも見学や体験をしに行ったんですが、

前から知っているツールばかりではありましたが、

やっぱりこれいいなぁって思うものがありました。

 

うちのジムに新たにツールを導入するかもしれません!

そのときはインスタなどで配信しますので、良かったら見てやってくださいね!

 

 

 

そして、久々にたくさんの仲間に会いました。

前職のWOW’D時代の仲間や上司、RADICALでつながった人々など

 

コロナで移動が制限されて、なかなかこんな場に行けなかったけど、

改めていいなぁって感じました。

 

 

なんと言っても刺激がありますよね。

自分も頑張ろう!って思えました。

 

 

とても良い東京への旅でした。

今年、来れなかった方は

来年ぜひ来てくださいね!

 

 

以上です。

 

友だち追加

 

 

 

さて、ちょっと宣伝❗

1ヶ月に数回公式LINE友だち限定でLIVE無料トレーニングを行います。

「僕のレッスンを受けたい」そう想ってくださる方は友だち追加⬆⬆してくださいね!

 

記事がいいなって思ったら周りにシェアしてくださると、とても嬉しいです。

今日も記事を見てくださってありがとうございました。

 

ではまた。

 


 

「からだを変えたい。」

そのホンキを絶対に叶える12週間のプログラムをとどけます。

3万5,000人のからだに関わってきた確かな経験があなたのからだを導きます。

初回体験「SOAP」の詳細は下記をご参照ください。


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 


 

★ゆたのSNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

 

\\高宮駅から徒歩10分!!//

福岡市南区高宮・清水・大橋エリアのパーソナルトレーニングスタジオ

「Hearts Bridge」

パーソナルトレーナー&フィットネスインストラクター

代表 吉岡優太