Apple Pencilを使って気付いたこと

Hearts Bridge

最近取り入れた

My 3種の神器が愛おしくてしょうがない

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です🤗

 

 

 

3種の神器

iPad

Apple Pencil

AppleのKeyboard

 

 

PCよりも持ち運びが便利で

しかも起動も早い!

 

Keyboardの打ち感も気持ち良い!

 

っということで最近めっちゃ重宝しています😄

 

 

 

そして最近Apple Pencilを使っていて

あることに気付きました。

 

 

 

 

 

 

おれ、字が汚い😂

 

 

 

もうアップするのもおこがましいくらいですが、

改めて自分の字を見直したい気持ちでいっぱいなわけです!!

 

 

 

実際、Apple Pencilは

カルテを電子にするため、

インスタグラムなどで写真に文字をアップしたくて

購入したんです!

 

 

 

その当時は深くは考えていませんでしたが、

書いてみると、まぁ字がうまく決まらない。

 

 

普段どれだけ適当に書いていたのかを

実感しました。

 

 

 

これはどげんかせんといかん!
(→宮崎弁 吉岡は宮崎にも3年間いました)

 

 

 

ということで

iPadの画面に貼るフィルムをちょっとお高めの

字を書くのに最適なものにしました。笑

 

 

 

 

その後の字がこちら!

 

 

 

幾分マシになってないですか!?

 

っと感じているのは僕だけでしょうか。💦

 

 

 

っというわけでこんな機会を通して

字をうまく書く練習ができる機会を

もらえているわけなんです。

 

 

 

綺麗な字を書けるようにがんばります‼︎

その奮闘模様は吉岡のインスタグラムをご覧ください。笑

 

 

 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

(Twitterはアカウントだけ持ってたのですが、ボチボチ始めようかな〜って思っています。

良かったらフォローしてください。)

 

 

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 


 

 

【イベントのお知らせ】

2020.2.11(火)  IMPACT TOUR in NAS六本松

 

 

2020.2.21(金) HEART BEATING

 

 

 

【セミナーのお知らせ】

2020.2.9 東京にあるアカデミースタジオにてセミナーを担当します。

詳細をご覧ください。