2022年最後の営業が終了となりました❗

Hearts Bridge

ども、ゆたです!

 

2022年12月27日で

今年の営業が終了となりました!

 

今年1年、ブログをいつも見てくださっている方も

初めて僕のブログに出会った方も本当にありがとうございます😊

 

 

今年1年は本当にいろんなことがありました。

良いことも、良くないことも、苦しいことも、楽しいことも・・・

 

「良い1年だった!」とは全く言えないまでも

「経験値が豊富になった1年だった」と感じています。

 

 

 

この1年を通してハッキリと言えることは

僕は自分の事業を通して、つながってくださっている皆さまや

その周りの方々に

 

「元気に、健康で、楽しく、そして幸せに人生を生き抜いていく」

サポートがしたい❗

 

 

明確にそう思います。

 

僕が人の人生を動かす、なんて大それたことは言えないのですが、

少なくともより良い方向に人生を動かすちょっとした手助けはできると思うんです。

 

 

 

そんな場所を作りたいし、

そんな自分でありたい。

 

と強く思うことができました。

 

 

 

まぁ、これは前から変わらない僕の思想ではあるのですが、

なんだかんだこう思っていると、僕の人生はそんな方向に動いているようです。

 

 

ゆたよ、そんなことをしたいんだったら、まだまだお前は経験が足らんぞっ!

って雲の上の誰かに言われているような2022年。

 

 

なかなかの強敵でした。

 

 

 

でもでも

この経験が僕の適応力を高め、ヒトの「心に伝える力」が備わっていくんだろうなぁ

って肌感覚で感じています。

 

 

 

 

今日も含めてあと4日で2023年が明けます!

2023年は動きます!!

 

今現在、2023年4月に法人を立ち上げようと動いているところです。

 

株式会社Hearts Bridge

となり、代表取締役社長に就任し、今までやってこなかった動きを

少しずつしていこうと思います。

 

 

すべては自らの行動で人生は切り開ける

行動をしなければ何も変わらない

でも行動をしたら何かが変わる

 

 

これは誰の言葉でもなく、僕が経験から今考えた言葉ですが、

この精神を、日々の忙しさにかまけて置き去りにしないように

2023年は行動していきます。

 

 

 

そして、2023年の最後にはたっくさん笑顔でいたいなぁって思います!

今年1年でつながってくださった皆さま、本当にありがとうございました😊

2023年も一緒にいろんな経験をしながら歩んでいきましょう。

 

 

2022年のブログは本日で終了となります!

2023年は1月4日からスタート致します😌

 

 

今年1年ありがとうございました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお過ごしください。

 

 

Hearts Bridge

代表 吉岡 優太

 

 

以上です。

※2023年からは月・金・日はブログがお休みになります!

 

友だち追加

さて、ちょっと宣伝❗

1ヶ月に数回公式LINE友だち限定でLIVE無料トレーニングを行います。

「僕のレッスンを受けたい」そう想ってくださる方は友だち追加⬆⬆してくださいね!

 

記事がいいなって思ったら周りにシェアしてくださると、とても嬉しいです。

今日も記事を見てくださってありがとうございました。

 

ではまた。

 


 

「からだを変えたい。」

そのホンキを絶対に叶える12週間のプログラムをとどけます。

3万5,000人のからだに関わってきた確かな経験があなたのからだを導きます。

初回体験「SOAP」の詳細は下記をご参照ください。


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 


Fitness Peace オンラインサロン 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

月額3,000円(税込)


 

★ゆたのSNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

 

\\高宮駅から徒歩10分!!//

福岡市南区高宮・清水・大橋エリアのパーソナルトレーニングスタジオ

「Hearts Bridge」

パーソナルトレーナー&フィットネスインストラクター

代表 吉岡優太