【応援】からだを変える成功率を高める方法

心理

ども、ゆたです!

昨日は僕がトレーニングを13年間やってきて感じたコトを綴ってみました。

【自己成長】トレーニングがもたらすからだとこころの変化

 

 

今日は

応援が力になる!

目次 / Contents

 

 

実は

からだを変えるって孤独との闘い

なんです。

 

なんてったって自分のからだですから

他人は変えられません。

 

もがいてあがいて・・・

やるのは結局自分自身なんですよね。

 



 

 

でも他人はあなたを応援できる!

 

 

素敵なコトに

他人はあなたを応援できます。

 

▶️ キツい時

▶️ くじけそうな時

▶️ 頑張れそうにない時

頑張る気持ちを維持し続けるのは、誰でも難しい。

 

筋トレやダイエットの失敗の理由の一つとして多いのが、一人でやろうとするコトなんです。

 

もちろん自分ゴトではあるのですが、

すべてを自分で抱え込んでしまうと、ちょっとキツイですよね。

 

 

そんな時にチャレンジしているコトを知ってくれている

家族や友達、一緒に頑張る仲間がいる。

 

応援してくれる存在がいる。

コレは大きな力となります。

 

 

 

応援してもらえる環境に身を投じる!

 

 

僕は仲間と「必ず結果が出る」オンラインダイエットプログラム

「結果コミット型」のコースを作っていますが、

☝️仲間を応援できる

☝️仲間に応援してもらえる

環境を用意しています。

 

 

筋トレもダイエットも成功率を高めるためには

よほど目的意識がハッキリしているか、そんな環境に身を投じるかが必要です。

 

「再来月に結婚式があります!」

「4ヶ月後にからだを魅せる大会があります!」

そんな機会があれば絶対に頑張れます。

 

でも

そんなハッキリとした目的意識がない場合は「環境」に身を投じるしかありません。

「環境」が結果に導いてくれます‼️

 

つまり

「応援」という「環境」があなたの力となり、

からだを変えるための超強力な鍵になってくれるわけです。

 

 

 

応援してもらう!のではなく、応援する!!

 

 

あなたはどんなヒトを応援したくなりますか??

👉 頑張っているヒト

👉 応援してくれるヒト

は応援したくないですか??

 

 

そうなんです!

応援してもらうためには、自ら応援する!

という行動が超大切です!

 

世の中

ギブ アンド テイク

 

ギブをする前にテイクを求めていても良くないんです。

「ギブをされたければ、ギブを送る」

ってコトがとても重要なんです。

 

 

周りにギブを送りたい方はいませんか??

ぜひギブを届けてみてください。

 

そうすると、後々たくさんのギブが届きます。

ぜひそんな応援環境を作るコトを意識してみてください。

 

 

 

なにか相談したい方は下記公式LINEから気軽にいつでも連絡くださいね!

友だち追加

 

 

記事がいいな!って思えたら周りの方にシェアしていただくと

ゆたが泣いて喜びます。笑

 

今日も記事を見てくださってありがとうございました。

 

ではまた。

 


 

 

 


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

9月より募集開始スタートしました!!

※オンラインサロン はいつでも入れるわけではなくて、期間を設けています。

 興味ある方はぜひこちらから詳細を覗いてみてください。

 

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1