「やらなければいけない時間」に気づく

Hearts Bridge

朝の掃除をした後の1杯のコーヒーが大好きな

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡優太です。

 

 

 

朝は必ず家とジムを掃除します。

そして、一通り終わってから飲む一杯のコーヒーの時間が好きです。

特に外が晴れて気持ち良い日は自然と笑顔になります。

 

 

 

そうしながら毎回ブログを書いているのですが、

ふと思ったことが

 

 

 

ブログを書くことって本当に想像力を使うよなぁ

って感じます。

 

毎日書いているから、けっこう強制的に。笑

 

 

 

実は

その脳の使い方は好きだし、僕が求めていた脳の使い方なんです。

 

 

 

前職でサラリーマンしてた時は

決められた業務量が半端なさ過ぎて

クリエイティブな考え方をする余裕がなかったんですよ。

 

 

 

そうなると、あとから

自分がやりたいことができていなくて

やらないといけないことにスケジュールが埋め尽くされちゃっていた

ってことに気付きました。

 

 

 

それでも何とかブログは書こうって思って

時々やっていましたが、今ほど想像力を膨らませて書けてはいなかったですね。

 

 

 

皆さんは、1日をどんな感じでお過ごしになられていますか?

 

 

今の自分がやりたいことに時間を割けている毎日であれば

これほど幸せなことはないです。

 

 

 

でもそんな時間がない、

そもそもやりたいことがない。

 

 

 

そんな時は一度、やらなければいけないことをしている時間に気づくこと。

これが重要だと思います。

 

 

 

それを振り返ることができたら、この質問を自分にしてみてください。

 

 

いざ

時間が空いた時に、あなたは何をされますか??

 

 

 

そこで出た答えが、あなたが「今」やりたいことのはず。

じゃ、それをするためには何をすれば良いか??

を考えていくと、道筋が見えてくるかもですね!

 

 

僕も今やりたいことあるので、一緒に進んでいきましょう。

 

ではまた。

 

 


 

ラジオ配信始めました!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

第3期メンバー募集開始!!

6月1日(月)0:00〜6月25日(木)23:59

※オンラインサロン はいつでも入れるわけではなくて、期間を設けています。

 興味ある方はぜひこちらから詳細を覗いてみてください。

 

 

今でもサイトは見れますので

良かったら覗いてみてくださいね!!

 

次期募集はまた告知します。

入会希望の方は少しお待ちください。

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1