【入会後】Fitness PeaceのFacebook非公開グループにはどうやって参加するの?

Fitness Peace

こんばんは。

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

新型コロナウイルスの影響により、今関東では大変なことになっていることを様々な情報で目にします。

これから最悪の事態に備えて行動する必要があると思います。

他の人が買えなくなるくらいの買い溜めをすることは反対ですが、日用品・食料品・必需品などは購入できればしておいた方が良いかもしれません。

また個人事業主の方にはこんなサイトもありましたので、情報をシェアしておきます。

https://hojyokin-portal.jp/columns/tokyo_lockdown

このまま収束することを願いますが・・・

急な発表があったとしても、慌てないように備えておいてください。

 

 

 

こんな時だからこそ、心と身体のケアが必要だなって強く想います。

 

 

Fitness Peaceの活動がたくさんの方の心の支えになれたら本当に嬉しいなぁ。

そうなれるように頑張ります!!

 

 

 


 

CAMPFIRE入会後の

【Facebook非公開グループへの参加】

 

昨日書いたCAMPFIREの入会方法の手順に沿って、無事に入会手続きを終えると、

入会者様にサンクスメッセージが送られます。

 

 

 

 

こんな感じで届いたメッセージの中に

Facebook非公開グループのURLが掲載されているので、

それをクリック、もしくはコピペして

リンクに飛んでもらうと、

 

 

 

 

こんなボタンが出てくるはずなので、押してもらって終了!!

 

あとはFitness PeaceでCAMPFIREのリストと照会して

参加を許可すれば、いよいよオンラインサロンスタートとなります!!

(参加まで1日〜2日以内には許可いたします。)

 

 

 

 

そして

 

 

 

このような画面になれば、手続き等はすべて完了です!

 

 

最初は慣れなくて、どうするの〜??ってなると思います。

手続き関係は、項目ごとに明確に書いてありますから、ご安心くださいね。

 

 

あとは

とりあえず昨日までのブログを見ていただければと思いますし、

もしお知り合いのサロンメンバーがいれば、その方に聞いてもらっても良いかと思います。

 

 

 

皆様が心温まるつながりができる空間を創っていきます。

 

ではまた。