オンラインサロンでは何をすれば良いの?「中級編」

SONY DSC
Fitness Peace

本日もオンラインサロン について、学びを深めた

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

さて、昨日は

オンラインサロンでは何をすれば良いの?「初級編」をアップしました。

 

本日は「中級編」になります。

昨日の投稿で、

「きらく〜で、きがる〜に楽しんでもらえたらいいんだよ〜」

ってことがご理解いただけましたでしょうか??

 

 

 

繰り返しになりますが、基本的にリアルタイム型のメイキングなので、無理に行動が要求されたり、何かを学ばないといけない場所ではありません。

 

肩の力を抜いて、楽しんでいただければと思います。

 

もちろん記事や動画を見て、何かを感じてもらえるもの、日々の役に立つものがあれば私たちもとっても嬉しいのですが、基本的には「サロンに参加していただけるだけで超うれしい!」のです。

 

 

 

ではでは

まだ始まってもいないサロンですが、「中級編」をアップしておきます。

 

 

【慣れてきたらなにをすればいいの?】

 

1:LIVE配信やオンラインイベントに参加してコミュニケーション
定期的に行われるLIVE配信やイベントに参加して、サロンメンバーや私たち4人と積極的にコミュニケーションを取ってみてください。

サロン内は、想いに賛同してくださったメンバーの集まりになりますので、共通の話題でコミュニケーションを取ることができます。

 

2:不定期に行われるオフ会に参加してみる
各地域で不定期で行われるイベントや、運動会、飲み会などに参加してみてください。

 

 

 

っと言った内容です。

 

「全国のサロンメンバー」はFitness Peaceの想いに共感してくださった方々なので、そこでの共通の話題を活かしてコミュニケーションが取れるようになると、さらに面白さが増してくるかもしれません。

ぜひ楽しみにしておいてください。

 

明日は「上級編」をアップします。

 

ではまた。