CAMPFIREに申請中…

SONY DSC
Fitness Peace

最近、ハマっている音楽は「パプリカ」です!って

本日、とある打ち合わせで言ったら「古いっすよ〜」って言われた

時代遅れの男、Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

実は「パプリカ」って曲の存在は知っていたのですが、

つい最近までほとんど聞いたことなかったのです。

 

メロディーを改めてじっくり聴いていると、

耳に残っちゃって一気に好きになりました。笑

 

 

今日もPC作業しながらBGMは「パプリカ」

明日もそうかな??🤣

 

 

 

そんなこんなで最近の時代の流れについていくのに

必死な私ですが、なんとかオンラインサロンの入り口となる

CAMPFIRE内の「Fitness Peaceページ」ができましたー‼️‼️

 

 

ページ作成には、上の写真にあるように色々項目があって

僕たちがなぜ「Fitness Peace」を立ち上げたか

このサロンを活かしてどうしたいか

このサロンのリターン(支援者の特典)は?

4人のプロフィール

見栄え、見せ方を考えた写真や文章の配置

キャッチーなタイトル

動画

支援内容

などなど

 

 

入力を進めていくと、

考えることが多く、色々調べながらやってみました。

 

 

とりあえず今申請中で、それが通れば

アップできます。

 

 

こういったのも得意なサロンメンバーがいれば

サポートして欲しいなぁ。

 

 

連絡がき次第、読者の皆様にもお知らせします。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1