12月限定企画!!【Yutaと一緒にエクササイズ】肩甲骨周りの組織を柔らかくしよう!!「第1週目」

Hearts Bridge

怒涛の12月に入り、ちょっとビビっている

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です😂

 

さぁ、師走がやってきましたねぇ〜。

12月は

RADICAL FITNESSのお仕事で西日本を中心にあっちこっち移動したり、

Hearts Bridgeでのセッションをしたり、

パーソナルトレーナー育成をしたり、

専門学校の生徒たちのテストをしたり、

ミセスインターナショナル2020の参加者向けのセミナーをしたり、

インストラクター向けクローズドセミナーをしたり、

取引先さまと来年度に向けての打ち合わせをしたり・・・

1歩1歩着実に丁寧に進めて参りたいと思います!!

 

スポ美ちゃん

吉岡さん、体調崩さないようにしてくださいね。。。

 

まぁ、吉岡さんは大丈夫でしょ!!

風邪ひかなそうだし!!

 

どういう意味だ!笑

 

スポ子さん

元気がいいってことよ!笑

 

そうだね。笑

体調崩さないようにリカバリーをしっかりとしながら頑張る!!

 

スポ美ちゃん

ファイトです!!

 

 

さて、今日の内容にいきましょうか!!

 

 

 

 

 


 

12月21日(土) 第2弾おとながほんきであそんじゃおう

 

本日時点であと6枠のみ!!

とーってもアットホームなこの企画に一度ぜひ参加してみてください。