【Hearts Bridge Event】第2弾 おとながほんきであそんじゃおう!!

Hearts Bridge

本日もブログをご覧くださり誠にありがとうございます!!

 

 

本日はブログを2回アップします!!

1つ目は、

第2弾 おとながほんきであそんじゃおう!!

 

 

 

この企画は

小さい頃は

あ〜んなに身体を動かす事を楽しくしていたのに

あ〜んなに大笑いしていたのに

 

 

今はそんなことしてないなぁ〜

って感じている方

 

 

 

また

昔の遊びって

すっごく身体の機能を向上させる為にも良いんですよね!!

「健康」の為にもその機会を作りたい方

 

 

 

そう感じる方と一緒に、この企画を通して

和気あいあいと楽しも〜って内容です!!

 

 

 

10月5日(土)に行った第1弾…

楽しすぎて笑いが止まらなかったです🤗

 

 

 

 

 

この第2弾を行います!!

 

とーってもアットホームなこのイベントです!!

 

僕、私大丈夫かなぁ〜・・・

なんてまったく!!

心配しなくて大丈夫です!!

 

 

 

ぜひお気軽にご参加ください!!

募集は先着順で決まりますので、早めにご連絡くださいね!!

 

【予約方法】

・LINE@は一番 下にスクロールしてもらい、LINE@をクリック。

 Hearts Bridgeを友だちに入れてもらって、そこから「氏名」「イベント参加希望」とご連絡ください。

 

・メールアドレスは「info@hearts-bridge.com」に「氏名」「イベント参加希望」とご連絡ください。

 

 

たくさんのご参加を楽しみにお待ちしております!!