【番外編】IMPACT TOUR in NAS大分

RADICAL FITNESS

本日は大分県にある

NAS大分店様にてRADICAL FITNESS IMPACT TOURでした。

 

 

NAS大分は県内随一(おそらく)の商業施設パークプレイスの近くにあります。

 

 

 

イベントは13時から

MEGADANZ

 

HARUNA MT、武生OT、佐藤OT

HARUNA MTは大分初!!

ということでもちろんOTさんとも会うのは初!!

新鮮なメンバーで挑むレッスンでしたが、とても大盛り上がりでした!!

 

 

 

そして14時30分から

POWER CARDIO

初ジョイントの日名子OTとともに

 

僕は10数年レッスンを試続けていますが、

男性だけのPOWERは人生で初でした!!

人数は多くはないけど、かなり濃厚な時間が過ごせたはず・・・笑

 

 

 

最後は16時から

FIGHT DO

大脇OT、内田OTとともに

 

最初から最後まで全力投球!!

最後は皆様、やり切った顔をされてたように思います。

 

 

 

ご参加の皆様、ジョイントしてくださったOTの皆様、

そして色々お世話くださったNAS大分のスタッフ様、

本当にありがとうございました!!