ご当地の魅力を感じたい…

ダイエット

本日もブログをご覧くださり誠にありがとうございます!!

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です 😀

 

9月が終了しましたね!!

いやー、それにしても9月は色々いったなぁ〜

 

スポ子さん

そうなのね!

どこ行ったの?

 

んー

大阪、沖縄、岡山、広島、山口、宮崎、大分

かな!!

 

スポ美ちゃん

色々行けていいですね!!

 

うん、色々行けるのは楽しいかな!!

でも場所によっては時間がほとんどないからゆっくりはできないんだけどね。笑

 

スポ美ちゃん

えっ、そうなんですか!?

なにかご当地の美味しい料理とかは食べてないんですか??

 

そうしたい!!

・・・でも時間の関係上、できないことがしばしば・・・

でも僕はご当地料理を食べるのが本当に好きなんだよねぇ。

しかもこじゃれたお店より、昔からあるようなお店に興味津々!!

 

スポ美ちゃん

あー、それわかる!!

そのお店で昔からずーっと大切にしている味とかがあるもんね!!

 

そうなの!!

基本歴史が好きだからさ!!

 

スポ美ちゃん

私もご飯が好きなので、それはわかりますー!!

美味しいところを探すこととか楽しいです!!

 

そうなんだよねー

いろんなところに行くと、そこに魅力を感じるよ!!

 

お客様とそんな話題で話することも好きなんだよね!!

いろんな情報を教えて欲しいしね 🙂

 

スポ子さん

でもこんな話をしていたらダイエットしている人とかに申し訳ないわね・・・

 

もちろん料理の内容によっては、う〜ん・・・ってのもありますが、

基本的に僕は食事の楽しみを忘れて欲しくはないので、ダイエット

するにしても、目標を達成するまでにコントロールする方法を

身体に染みつかせることを課題としています!!

 

前にも記事で書いたような気がしますが、一番良くないのは

一過性のダイエットです。

炭水化物を抜く、カロリーを低くする・・・それは必要な方も

もちろんいますが、基本的に日常生活でずーっと続けられる

コントロール法が身につかないとリバウンドをしてしまいます。

 

スポ美ちゃん

はい、そう思います!!

 

だからダイエットを考えてらっしゃる方は

1回相談に来て欲しいですね!!

 

スポ子さん

色々アドバイスをもらえるんだったわよね?

 

そう!!

もちろんカウンセリングしたり、血液検査の結果を見させてもらったり

アドバイスをするための情報をいただきますが、目標を達成できる確率は

高いと思います!!

 

スポ美ちゃん

どうせやるんだったら確率が高い方がいいですね!!

 

そうだよね!!

来てくださっているお客様の

95%以上

ダイエット成功しているから大丈夫だと思うよ!!

 

そこから元に戻るような

リバウンド率は0%なので

確率は高いんじゃないかな!!

 

スポ子さん

それはすごいわね!!

 

すごいのは僕じゃなくて、システムですね!!

どなたでも対応可能なシステムのおかげですね!!

 

はい、というわけで

気になっている方はぜひSOAPに来てくださいねー!!

 

 

 

 


 

【吉岡がなぜこのブログをスタートしたのか】は下の動画をご覧ください。

 


 

長く運動を続けるための準備運動のススメ

【吉岡式準備運動】

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。