番外編「RADICAL FITNESS UPDATE in 関西」

RADICAL FITNESS

今日は朝一の便で大阪に向かい、さっき福岡に帰ってきた

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です 😀

 

スポ子さん

あらっ、色々と行くわね〜

 

3ヶ月に一度は日本全国(主に西日本)を飛び回りますね〜。

 

スポ美ちゃん

身体は大丈夫ですか??

 

そうやって心配してくれるのはスポ美ちゃんだけだよ。

 

スポ子さん

どういう意味よ。

 

長距離移動が続くと、やっぱり身体はガッチガチになっちゃいますね。

だから着いたらまずは股関節周囲筋をまずはリリースしますね!!

そこから肩関節や足関節などをリリースして、モビリティエクササイズを

しながら身体の準備をしていきます。

 

時間があれば、今度吉岡式準備運動法の動画をあげようかな・・・

 

スポ美ちゃん

それ見たいです!!

やっぱり言葉だけだとわからない部分がありますね。

 

うん、そうだよね!!

今度作ってみます!!

 

そして今日は関西での合同アップデートを担当させていただきました。

関西合同はあまり私はお呼ばれしないので、初めてお会いするOTさんもいたんだよね!!

 

スポ子さん

へぇ〜

まだ会ったことないOTさんもいるのね??

 

そうなんだよね!!

でも今日は来てくださった方々にお会いできたことを嬉しく思います。

スキル高いOTさんや表情豊かなOTさん、楽しむ心を皆さんが持ってて

担当している私が色々勉強になりました!!

 

さらに関西のRADICALが盛り上がってくれることを願います!!

でもそれはOTさんだけではなく、

お客様から率先して盛り上がっていただかないといけないので、読者の方でRADICAL FITNESSのクラスに参加してくださっている方はもちろん、皆様のご友人やご家族を巻き込んで、ぜひ一緒にみんなで楽しんでください!!

 

さささ

そんなわけで素敵なOTさんたちをどーぞ!!