番外編「思わぬサプライズ」

Hearts Bridge

本日は夢の国に行きたかったけど、

行きそびれたHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です 😀

 

スポ子さん

んっ!?

どういうこと?

 

 

実は…‼︎

 

 

スポ美ちゃん

わー

ミッキーとミニー❤️

 

あれ?

スポ美ちゃん、ディズニー好きなの??

 

スポ美ちゃん

はい、大好きです‼︎

もうたまらなく大好きです😍

 

そうなんだ‼︎

ほいじゃ、これもどーぞ‼︎

 

 

スポ美ちゃん

かわいい〜💕

 

実は今日は福岡県内をあちこち出張してたんですが、

九州新幹線さくらに乗ろうと乗車口に行ったらビックリ 😀

 

思わず写真撮りまくっちゃいました!!笑

 

スポ子さん

そうなんだ。

その光景を見てみたいわ・・・笑

 

そして

スポ美は昔っから好きだもんねぇ😊

 

スポ美ちゃん

うん‼︎

出来ることなら住みたいもん🤩

 

はっはっは‼︎

ディズニーはいいよねぇ‼︎

 

実は私もディズニーが大好きです!!

もちろんミッキー、ミニーも好きですが、それ以上に

園内にいる人たちがすごいなぁっていっつも思います!!

 

何回か行ってるのですが、いろんな事にビックリさせられます!!

例えば、

掃除のキャストかと思いきや、いきなり踊り出して周りを楽しませる。

道を聞いてもとっっても親切に教えてくれる。

パレードの演者さんのクオリティ

園外でもバスに手を振ってくれるキャスト

 

いろんなサプライズがあったりして、

高いエンターテイメント性にいつも楽しませてもらってます!!

 

スポ美ちゃん

わかります〜❤️

 

「サービス」を超えた

「ホスピタリティー」の世界ですよね!!

 

スポ子さん

本当に夢の国・・・よね。

他のことを忘れるもの。

 

スポ美ちゃん

うんうん!!

また行きたくなっちゃった。

 

ほんとだね!!

今度行ったらいろんなキャストさんと絡んでみたいな。笑

人財育成の良いヒントが得られるかも!!

 

スポ子さん

スポ美、今度いこっか!!

 

スポ美ちゃん

うん、いこ!!

 

い〜な〜