番外編「北九州にある十条ウェルネスクラブ様でのイベント」

RADICAL FITNESS

本日もブログをご覧くださり誠にありがとうございました!!

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です 😀

 

スポ子さん

今日は北九州にいったきたのね!!

 

そうそう、今日は北九州市小倉北区にある

十条ウェルネスクラブ様にお呼ばれして行ってきました〜。

そこでRADICAL FITNESSのイベントをしてきましたよ!!

 

スポ美ちゃん

へぇ〜、初めてだったんですか!?

 

イベントで呼ばれたのは初めて!!

 

まずスタジオに入って嬉しかったのが、

これ!!

 

スポ美ちゃん

わぁ、すごーい!!

歓迎ムードですね!!

 

なんか嬉しいよね〜!!

 

 

なんと実は

こちらの店舗はRADICAL POWERは初導入の店舗さんなんです!!

Fight Do、OXIGENO、MEGADANZ はありましたけどね!!

 

初めはRADICAL POWERの魅力や自社プログラムで行なっていた

POWER系のクラスとの違いを伝えながら皆様の反応を確認・・・

 

スポ子さん

やっぱり初めてレッスンする時ってお客様の反応を確認するよねー。

 

そう!!

私も初めてだけど、お客様も初めてですからね。

どんな空間を作れるかはその初めの空気感の創り方で変わります。

 

スポ子さん

うん、わかるわー!!

 

レッスンをやっていくと、そのお客様のノリ感とか集中感とか

いろんな「感」が伝わってくるんですよね〜。

 

スポ美ちゃん

その時々のクラスに合わせて「感」が違うんですね〜。

 

そうなの!!

全然違うよー!!

だからこそ色々コミュニケーションを取らないとわからないんだけどね!!

 

まぁ、そんなこんなでやっていったら

お客様との一体感が徐々に膨らんできたので

そのままのLIVE感を残しながらススメてみました。

 

スポ子さん

へー!!

じゃ、盛り上がった感じだね!!

 

うん、盛り上がり方ってレッスンによって違うけど、

その空気感に合ったLIVE感ができていれば良いですよね!!

あとは今回のテーマは「和気あいあい」だったから

お客様とのコミニュニケーションを大切にインストラクションさせて

もらいました。

 

 

スポ子さん

いいわねー!!

みんないい顔してる!!

 

私自身、とっても楽しく過ごせました!!

 

今回、このようなイベントを企画していただいた

十条ウェルネスクラブ様に感謝するとともに

参加してくださったお客様、一緒にジョイントしくれた

オフィシャルトレーナーの皆様に感謝です!!